ニトリのワークチェア「リベア」を買った

2013年、デスクトップパソコンを買った頃、椅子も買った。(関連記事:http://nakaiyuhi.blogspot.jp/2013/05/blog-post_20.html

いままで使っていたその椅子がボロボロになってしまった。座面の、フェイクレザーかわからないが革がはがれて、どんどん広がっている。


その破片がたくさん下に落ちているような暮らしを最近は強いられていた。

なぜこれを買ってしまったのだろうと、今となっては思う。

昆布のおつまみの空き袋が椅子の下に落ちていて、拾って捨てようと思ったが、そのそばに昆布の破片も落ちていて、もったいないと思って食べたら、昆布ではなく、はがれた革だった。

これはさすがに買い換えないとまずいだろうと観念した瞬間だった。

新しい椅子が欲しいという思いを抱きつつ、どんな椅子がいいのかわからないので、とりあえずニトリにあるワークチェアをいろいろ試しに座ってみたところ、出会ったのが「リベア」というやつだった。




値段は税込みで8000円くらい。なぜ、これにしたのかはまた明日。

0 件のコメント:

人気の投稿