今度は椅子を買う

勢いというのは不思議なものである。

iPadminiを買ったらデスクトップパソコンがどうしても欲しくなり、勢いに任せて買った。

デスクトップパソコンを買ってみたら、今度は、デスクチェアがどうしても欲しくなったのだ。

今まで使っていた安物の椅子では、長時間パソコンに向かい合えそうにない。長時間座っていられるような座り心地のいいやつじゃないと無理だ。

前々から、買い換えたいとは思っていた。将来的にはと。そして、その将来がデスクトップパソコンを買った今だと確信した。

買いました。勢いで。

レザー張りの結構大きめのやつ。なんか偉くなった気分になるやつ。

そこまで高くはなく7千円くらいだけど、分相応で、遠慮なく使える感じが気に入っている。

出費がかさむけど、先行投資である。このパソコンと椅子が、将来巨万の富を稼ぐことになるわけだから。

0 件のコメント:

人気の投稿